

フードジプシー・・・

ブヒちゃんのご飯、何をあげてますか?
我が家では圧力なべでやわらかくした鶏の骨、それに季節の野菜、おから、玄米
をまぜまぜしたものプラス、フードを少しいれて食べさせてます。

最近までBLACKWOODをあげてて
これはこれで気に入ってよく食べてくれてたんだけど
フレブル先生のシオママに教えてもらったフィッシュ4を今回あげてみることにしました
フイッシュ4
お魚ですよ☆

ゴマさんにいわしあげてみたらおいしそうに食べてたんで
これも気に入るだろうな~
先日のアレルギーもあったんでちょっとえさにも気を使ってあげたいと考えてます。

ちょっと前にあげてたプロプランもよかったんだけどなぁ。

というわけでまだまだ
フードジプシーな我が家なのでした(-ω-;)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ガッツ石松もどき

ちーーす
ガッツゴマです。

何の原因なのかわかんないのだけど
夕方ごろから目の周り(最初は右だけ)ぷくっと腫れてきて
写真
麦粒腫かなーと思ってら
次は左目もぶっくり腫れてきて・・・・
ガッツゴマ2
まるでボクサーの試合後みたいな顔に・・・・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

病院に連れて行きたくてももう夜だし・・・
明日まで様子みることになって心配だったからフレブル先生のシオママにメールして
いろいろ教えてもらって一安心。

翌朝は腫れも引いていつものゴマさんに戻ってましたー

原因不明なまま・・・
アレルギーとかに詳しい獣医さんが近くにあったらいいのになぁ。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

*Category
*Article
*Profile

chica

Author:chica
ゴマさん(♀)メインのフレブル大好き家族日記

ゴマさん今いくつ?
マメ今いくつ?
マメコ今いくつ?
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK
*Comment
月別アーカイブ
