

真夏の予感

お天気予報によると今日、福岡は30℃を越えるんだとか・・
真っ黒黒助のゴマさんにとっては超苦手な季節がやってきました

昨年まではクールタイを首に巻いて暑さしのいでましたが今年からは
IGでお友達になった方のネットショップ[Krickets]さんで「クールエプロン」を知って早速購入!!
これは重宝しそうです♪
IMG0614083454.jpg
「かーちゃん、朝んぽまだでつか?

早めに朝んぽ行かないとアスファルトでやけどしちゃいそうだもんね

IMG0614083444.jpg
日陰を探しながら朝んぽ~
ゴマさんも超ご機嫌さん顔してます

IMG0614083449.jpg
あち~からしたら即帰りますぞ!!

ネット上で色んなワンコ情報を収集できてと~ってもタメになってます♪

続きを読む »


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

正義の味方!!

実はあたし掃除機大嫌いなの
IMG0608204654.jpg

怖いけど気になるのよ・・
IMG0608204704.jpg

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

甘えん坊さん


最近はかぁちゃんにべーったりのゴマさん
どーしちゃったのー

だけど、甘えん坊のゴマさんもいつもにまして可愛いんだなぁ(親バカ)


続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

カバコレ★

注文してたカバコレが今日届きました
IMG0511185026.jpg
大好きなマリメッコのファブリック「PUUTARHURIN PARHAAT」のイエローにしたんです
マイヤ・ロウエカリのテキスタイル大好き
他のテキスタイルでまたカバコレ作りたいな~

これ見て、とーちゃんも「カバコレ作りたい!」って張り切ってる~
とーちゃんはどんなデザインにするのかな~

ゴマの大好きなばーちゃんが遊びに来ました。
散歩一緒に行ったり、ボールでひっぱりんこしたり、ゴマさんご満喫顔
IMG0511184917.jpg

ばぁ~ちゃん大好き
毎日遊びに来て~(ゴマより

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

朝はけだるいの

かーちゃんが起きてお弁当作り始めてたって、とーちゃんが身支度はじめてたって
あたしはまだまだ眠いとです・・・

IMG0510094554.jpg
あぁねむ・・・
IMG0510094540.jpg
はぁ朝かぁ・・
IMG0510094535.jpg
まだ起きる気分じゃないし・・
IMG0510094545.jpg
・・・かーちゃん向けないでくれる?ゆっくり寝れないでしょ?

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

*Category
*Article
*Profile

chica

Author:chica
ゴマさん(♀)メインのフレブル大好き家族日記

ゴマさん今いくつ?
マメ今いくつ?
マメコ今いくつ?
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK
*Comment
月別アーカイブ
