

今晩のゴマご飯

前回まで食べさせてたフードがなくなったので
ナチュラルナース
先日からプロプランになりました。
プロプラン
これ食いつきよくっていいです♪

さて~
今晩のゴマご飯。
ゴマご飯
晩ご飯作りながらゴマのご飯も作るので人間並みに色々入ってます。
おから、おくら、大根、人参、ごぼう、豆乳
+フード

今日も一気食いであっという間に完食
太らないように気をつけてるつもりだけど。。
K-Gと同じくメタボ注意報ですよ?ゴマさん。。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

今晩のごまご飯

20090625170208.jpg
昨日からえさも違うのを混ぜてあげてます。
ニュートロナチュラルチョイスパピー用
ラム&ライス
これがいいってひろばの中に書いてあったもんで。
みなさんどんなえさをあげてますか?

今日は
鶏ガラスープ
トマト
イタリアンパセリ(ベランダに植えてるもの)
黒ごま(とも食い•笑)
緑豆
いりこの砕いたもの

美味しそうにがつがつっと食べてしまいました~
あっという間に完食
20090625172221.jpg

手作りご飯

数日前からドックフードに野菜とか混ぜて作るようにしました
ご飯1
ドックフード
キャベツ細切(レンジでチン)
無糖ヨーグルト
ゴマ

よく食べてくれます
NEC_0247.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

*Category
*Article
*Profile

chica

Author:chica
ゴマさん(♀)メインのフレブル大好き家族日記

ゴマさん今いくつ?
マメ今いくつ?
マメコ今いくつ?
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK
*Comment
月別アーカイブ
