

梅酵素

最近、かぁちゃんは謎の全身蕁麻疹に悩まされ皮膚科で強いお薬処方されてるに関わらず治らず・・
週2~4回は痒み止めの注射してもらってもあまり効かず・・
痒いし皮膚熱持ってるし・・・(;´Д`A ```
アレルギーテストもオールゼロ・・・
何が原因なのかしら・・・
というわけで最近健康なはずなのに不健康っぽいので健康に良さ気な「梅酵素」を
友人に教えてもらい作ってみました。
moblog_1cfad8ba.jpg
(6月17日)

続きを読む »


IKEAでお買い物★

ゴマさんはお留守番してもらって、とーちゃんとIKEAに行ってきました♪
IMG0516205901.jpg

平日だというのにすごい人・・人・・・
ついたらすぐにお昼だったんでちょっと食べてから・・と思ってフードコートに行ったらこれまた長蛇の列・・・(;´Д`A ```

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

今晩のK-Gご飯

久々のK-Gご飯です。
最近貧困な我が家のため(大汗)
家にある食材使って作ってくれました。
K-Gご飯1
じゃがいも、オリーブ、ツナの入ったパスタ

アンチョビがやっぱり隠し味ですね~。

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

*Category
*Article
*Profile

chica

Author:chica
ゴマさん(♀)メインのフレブル大好き家族日記

ゴマさん今いくつ?
マメ今いくつ?
マメコ今いくつ?
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK
*Comment
月別アーカイブ
