

初ドックラン★

こんにちは!
最近、ブタブタしてるゴマさんです
IMG_1371.jpg
甘えん坊さんのゴマさんなのです
抱っこしてるとじ~っとしてます

--------------------------------
今日、こんぶファミリーに愛宕にあるドックランに連れてってもらいました~(人´v`)*゚
IMG_1442.jpg
二匹ではしゃいではお水を飲んでまたはしゃいで

IMG_1447.jpg
ゴマさん、仲良しこんぶちゃんと遊べるんでめっちゃご機嫌な顔してます

IMG_1448.jpg
それに
やっぱ姉妹だなぁ。
顔も似てるしすごく仲良しなんだもん♪
久しぶりに会ったのに毎日遊んでるかのようにはしゃいでるし~

そうそう
ここで、こんぶママに二人のあだ名を「おすピー(おすぎとピー子)」と銘銘
ほんとこの二人、おすぎとピー子だわ(発見)

IMG_1449.jpg
小梅ちゃんっていうボストンテリアの女の子とお友達になれましたー。
ぴょんぴょんジャンプしてる小梅ちゃんの後ろでジャンプ力ゼロのゴマさん見てるだけでした(-ω-;)
痩せんといかんねぇ・・・・・
こんぶパパに遊んでもらえてゴマさん嬉しそう~(´∀`)

二人がはしゃぐ姿














帰りの車の中でご機嫌顔のこんぶちゃん
IMG_1453.jpg
こんぶちゃんの耳、うさぎさんみたいで可愛いの~


またこんぶパパ、ママ、ご一緒させてくださいね


・・家に帰ってきたら玄関でバタと倒れたゴマさん(チーン)
IMG_1458.jpg
日ごろ全く走らないゴマさんだったので相当疲れたようです(( *´艸`)
K-Gとゴマさんは運動不足ですからねぇ・・・・・

二人で毎日、ダイエットしてもらわんとなぁ・・・・(・д・)
*Category
*Article
*Profile

chica

Author:chica
ゴマさん(♀)メインのフレブル大好き家族日記

ゴマさん今いくつ?
マメ今いくつ?
マメコ今いくつ?
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK
*Comment
月別アーカイブ
