fc2ブログ

すくすく成長中

7月6日に病院行った際にレントゲン撮ってもらった画像がこれなんです
IMG_5268.jpg
下の方に頭蓋骨がうっすら見えるんですよ・゚☆.。.:*・゚

-----
病院から帰る時にシオちゃんを撮った動画です
[広告] VPS


生まれたてホヤホヤのときはこのくらいの大きさだったんですが
IMG_5347.jpg
生後7日目ではここまでふっくらしてきました・゚☆.。.:*・゚
IMG_5402.jpg
------------------------------------
生後9日目にはゲージが届いたので親子で一緒にいるようになりましたよ
それまではシオたんはバリケンネルの中が保育器のような保温された中に授乳以外の時は入ってたんです。
IMG_5452.jpg

この日のツーショット
IMG_5441.jpg

生後11日目には片目が開きました・゚☆.。.:*・゚
IMG_5474.jpg



-------------------------------------

ねずみのようにちっちゃかったシオたんですが
今日で生後13日目
体重658グラムまで成長しました♪

今では仰向け寝が定番のシオたんです(笑)
IMG_5476.jpg

2d39b666cfce11e190ea1231380fd5df_7.jpg


ゴマかぁ~ちゃんも授乳がすっかり板についてきましたよ~(爆)
IMG_5486.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

しめじママさんへ★

おかげさまですくすく成長してくれてます★

今週半ばから離乳食もスタートするんですよ!
ワンコの成長ってほんと早いですね!!!

テンパパさんんへ★

そっくりでしょ~(o^-^o)
ゴマさんの小さい頃に瓜二つのシオたんなんですよ!

いよいよ今週半ばから離乳食スタートなんです!
ワンコの成長って早いですね~

No title

わーーーっ!
かわい過ぎですi-233
見てて ほのぼのします♪

No title

ゴマちゃんとシオちゃんやっぱり親子ですね〜似すぎですe-287
シオちゃんも順調に成長しているようで一安心v-398

No title

ゴマちゃんとシオちゃんe-265やっぱり親子ですね〜似すぎですe-287
シオちゃんも順調に成長しているようで一安心v-398

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Category
*Article
*Profile

chica

Author:chica
ゴマさん(♀)メインのフレブル大好き家族日記

ゴマさん今いくつ?
マメ今いくつ?
マメコ今いくつ?
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK
*Comment
月別アーカイブ