

今日のゴマかーさん


最近はゲージの中に入って授乳するようになりました。
すっかり面倒見のいいお母さんになってるゴマさんです。
見てるだけでほほえましいんですよ~~~(o^-^o)

一方のシオたんはゲージから脱走して隣にひいてるお布団の上にやってくるのが楽しみのようです。
お布団の上にきたらゴマがペロペロしてくれるのでシオたんもそれがと~っても気持ちいいみたい・゚☆.。.:*・゚



今日のシオたん
生後16日目 790グラム

----------------------------



一方のかーちゃんは今日1日中youtubeにiPhoneから動画アップする設定を必死にやったじょ
(;´Д`A ```
これでうちのじぃじにもゴマシオの近況が教えてあげれる~ヤッタ~

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

すっかり

ゴマちん、ママ業が
板についてますなぁ!
動画見て、キュンキュンしました♡

ゴマママさんも体調気を付けて
サポート頑張ってにぇ~!

No title

ゴマちゃんもすっかりお母さんですね〜v-529

chica母さんもおつかれさまですv-411

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Category
*Article
*Profile

chica

Author:chica
ゴマさん(♀)メインのフレブル大好き家族日記

ゴマさん今いくつ?
マメ今いくつ?
マメコ今いくつ?
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK
*Comment
月別アーカイブ
